今日のメジコン

メジコンを次で辞める!!!!!!!!!!って決めて50錠飲みました、、、、、、、、

いつもの仲良い女の子と一緒に。

飲み始めて1時間は特になんの変化もなくまだ効かないかな〜みたいな感じ

 

2時間くらいだった時かな???

めっちゃ気分が良くなってきてずっと音楽聞いてた

ボッカデラベリタを永遠とループしてた

人が増えてからは色んな話をしたから何話したか全く覚えてないけど思い出せないくらいたくさん話をしたんだと思う。

メジコン飲んで話すのほんとに気分いいけどずっとAPEXしてる気分だから疲れるんよな少しだけ

 

メモには画面が揺れてるって残されてるし

音楽によっては頭をチクチクしてくる音楽もあってびっくり

相性がいい音楽を探したいな