今日の日記

今日は初めてバイト先に何の連絡もなく休んだ

今まではそんなことしなかったけど電話する気力すらなかった

 

最近はずっと何もしたくなくてバイトも1週間休んで毎日好きなことをして過ごしてる

好きなことって言っても特に何もしてないんだけど

したいことも無くてただ生きてるって感じ

 

先週まではなんとか行ってたバイトも行かなくなって好きだったゲームもしなくなって。

寝て起きて体がだるくてまた寝るの繰り返しをしてるのにお金はかかる。

なんか悲しい

1回死にかけてから何もやる気が出なくて味も半分しか分からない感じになって生きる気力を失ったって感じ

死ぬ前の人ってこんな感じなのかなとか思いながら過ごしてる